2003 SUPER CHROMES FERRARI P4

今朝は、いつもよりもちょっとだけなんですが、
早く目が覚めました。
 
前にも書きましたが、
こういった時、もう少し寝れるという事で、
何だか得した気分になる私・・・。
 
今日は良い事が有りそうです・・・。 (笑)
 
ささやかな幸せは置いておきまして、
本題へ突入していきましょう!
 
今日は、月一企画「赤線倶楽部」、
紹介するモデルは、こちらです・・・、
 
イメージ 1
 
2003 SUPER CHROMES SERIES ” FERRARI P4 ” ・・・、
 
前回のボンブ同様、クロームに塗りたくられたフェラーリが登場!
詳細を書いていきましょう・・・。
 
リヤのタイヤカバーのところに若干のライン、
そして地を這うが如く、ボトムにもラインが描かれております。
 
トップはと申しますと、これが意外にストライプが張り巡らされ、
元々、単色のモデルなんですが、
多色展開しているような感じで、リリースされています。
 
イメージ 2
 
2002年から始まった赤線倶楽部ですが、
今2010年にいたる中で、フェラーリがリリースされたのは、
現在のところ、このP4が、最初で最後になっています。
 
赤線倶楽部のコンセプトにそぐわないからリリースされないのか、
それとも、ここにもってくるに値するモデルが存在しないのか判りませんが、
ホットウィールの世界で、あれだけリリースされているフェラーリ
そろそろ、この分野にも名乗りを上げていって欲しいですね・・・。
(下手にクラシックなアメ車を出すよりも、売れると思うんですけどね・・・。)
 
満たされなき願望を胸に抱き、最後はいつものアップ画像で締めくくりたいと思います・・・。
 
イメージ 3
 
明日は、先だって開催された「濃い人たちとの濃いお話」、
いわゆるオフ会話をお届けします。
 
お楽しみにー!