今日も火遊び・・・、

昨日(12日)は、久しぶりに日付が変わらないうちに就寝、
ちょっと贅沢な睡眠時間を得てしまいました・・・。 (笑)
 
それでいても、急な冷え込みの前に布団の中はパラダイス!
プチ寝坊状態のため、さっさと更新していきたいと思います・・・。
 
今日もオフ会で購入したモデルを紹介していきます。
まずは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX LESNY EDITION ” JUNGLE CROWLER ” ・・・、
 
昨日のジープたち同様、
今朝もミリタリーなカラーリングをしたモデルから入りました・・・。 (笑)
 
どうしても男の血が騒ぐというのでしょうか、
こういったモデルに釘付け・・・。
 
買おうか買わまいか、悩みに悩んだのですが、
在庫がこれ1台のみだったということも気持ちを後押し!
 
またも火遊びしてるなと思いつつ、マッチを買ってしまいました・・・。 (笑)
 
その勢いそのままに、
今度は、こちらのモデルを購入・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX LESNEY EDITION ” '75 CHEVY STEPSIDE PICK UP ” ・・・、
 
今度は、こてこてのアメ車トラックなんですが、
こちらも男の血が騒ぎ、こういったトラック系に再び釘付け・・・。
 
火遊びアゲイン!
買ってしまいました・・・。 (笑)
 
ホットウィールと違い、実直なつくりのマッチは、
トミカに通ずるところがあるのですが、
遊び心ふんだんなホットウィールを集めながらも、
心の奥底では、こういった真面目なモデルをも求めている私がそこに居ます・・・!
 
ただ、トミカに傾倒しない辺りに、
私のヒネた心が垣間見えたところでも有りますね・・・。 (笑)
 
最後は、恒例になった並んでの記念撮影・・・、
今日の締めくくりにしたいと思います・・・。
 
イメージ 3
 
明日も引き続き、オフ会購入編です。
今日同様、火遊び継続します。
 
お楽しみにー!