銀猫も続く・・・、

実は昨日(22日)、キンオクの第3弾をぶち込む予定でしたが、
夕刻よりぐったりと疲れて寝てしまい、再び目が覚めたのが21時過ぎ・・・。
 
アップを断念しました・・・。
 
そんなキンオクの今月の第3弾、
今日は頑張ってアップして行きますので、
引き続き、お楽しみください・・・。
 
おっと、お約束の宣伝です・・・。 (笑)
 
さて本ネタの方は、昨日に引き続き、
脱走劇をお届けします。
 
今日、脱走を図ったのはこちら・・・。
 
イメージ 1
 
今度はクラ猫・・・、
セカンドカラーとなる銀猫が脱走を企てていきました・・・。
(それも奮発してチェイス猫の脱走を手がけてしまいました・・・!)
 
昨日同様、檻(ブリスター)をぶち破ろうとしている瞬間・・・。
 
イメージ 2
 
そして脱走・・・、
雑多に散らかっている我が家のどこかへと消えていきました・・・。
 
イメージ 3
 
さて、ドキュメント形式はここまで・・・、
この二日間、剥いて感じた事は、
当たり前の感想ですが、やはり脱出させたほうが断然カッコイイと云うこと!
 
トミカと違い、カードも持ち味のホットウィールなだけに、
全部が全部と云うわけにはいきませんが、
今後も出来る限り、脱走をさせていきたいと思います。
 
・・・出来る限りね・・・。
と、早くも引き気味の私です・・・。 (笑)
 
明日は脱走した猫のその後をお届けします。
お楽しみにー!