猫の脱走・・・!

慣れない出張疲れを引きずった1週間、
緊張感から解き放たれたせいか、それとも心の底からの安堵感からか、
今朝は、たっぷりどっぷりと爆睡・・・。
 
今しがた、ようやく起床しました。
今日はキンオク第3段準備も有りますので、
とっとと本更新していきましょう・・・!
 
と、その前に・・・、
 
 
そのキンオク第1弾の終了日です。
皆さん、ご入札のお忘れは有りませんか・・・?
 
今ならまだまだ間に合います!
どうぞ、お忘れ物の無いよう・・・。 (笑)
 
さて、自身の宣伝はここまで・・・。
いよいよ今日の本懐です・・・。
 
スキャッターさんから猫バスを購入した事は、
20日(木)のブログでもお伝えした通りなんですが、
実は、あの2台とも剥き用で購入しておりまして、
さっそく、こうなりました・・・。
 
イメージ 1
 
今日、最初に脱走したのは、
ラリガレの黄猫・・・。
 
檻(ブリスター)を、このようにぶち破って出て行く様子を運よく?捉えたので、
その画像をお載せしましょう・・・!
 
イメージ 2
 
自由になった黄猫・・・、
この後、何処へいったのかは、定かで有りません・・・。 (笑)
 
イメージ 3
 
が、明日も仲間のもう一匹を誘惑し、
連れて行くために、どこかに潜んでいる事と思われます・・・。
 
見かけましたら、ご一報を・・・! (笑)
 
明日も、カメラが捉えた猫脱走劇の一部始終をお送りします。
お楽しみにー!