緑の至宝・・・、

月曜日と火曜日に行ってきた不慣れな出張に加え、
無事に週末を迎えた安堵感からか、
やや大きな朝寝坊・・・。
 
さっさと更新していきましょう・・・。
 
スキャッターさんから購入したモデル紹介、
今日が最終回となります。
最後を彩るモデル、それは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
2010 TREASURE HUNT ” '69 FORD TORINO TALLADEGA ” SUPER VIRSION ・・・、
 
リリース当時の喧騒も収まり、
ようやく私の予算に収まる範囲で買えるようになってきました。
 
そんな高い人気を誇るモデルなんですが、
パッと見たところ、スーパーだかノーマルだかよく判りません・・・。
 
って事で、取り敢えずブツの証明・・・。
 
イメージ 2
 
一番判りやすいところといえば、足回り、
と云うことで、タイヤのところをクローズアップしてみました。
 
まあ何とかこれでスーパーなやつだということがお判りいただけたと思うのですが、
それでも辛うじてゴムタイヤが判る程度・・・。
 
今回のタラデガは、ホイールが共に黒いということも有り、
本当に判りづらいです。
 
今までは、足回りだけでなく、
メタとノーメタ、カラーリングに大きな違いがあったのですが、
今回は、ノーマルもうっすらとメタが入り、
そこに暗系カラーの要素も加わり、
本当に判りづらいモデルとしてリリースされております。
 
締めの画像は、そんな私のボヤキを証明する画像・・・。
この画像、どちらがスーパーか判りますか・・・?
 
イメージ 3
 
種明かしは、上がノーマルで下がスーパー・・・。
 
今までの色の度合いから行くと、上のカラーリングの方が、
スーパーっぽく思ってしまうんですけど、
皆さんは、どう思われましたでしょうか・・・?
 
まあ、私的嗜好の中に、
上のカラーリングが好きだという私の要素が、
思い込みの中に大きく反映されているのは、事実なんですけどね・・・。 (笑)
 
明日はブレイクタイム!
猫バスでちょっと疲れを癒してみようかと思います。
 
お楽しみにー!