ウォルマートの更なる挑発・・・、

今朝は定刻に起きながらも、しばし布団の中でまどろみ、
そのままプチ寝坊状態になってしまいました・・・。
 
休日のときも、同様の事をするのですが、
物足りなさと心地よさの両方を感じるのは、
仕事に行かなければ行けない平日のときばかり・・・。
 
不思議な感覚です・・・。 (笑)
 
あまり時間がありません・・・、
本ネタへまいりましょう!
 
下北沢便紹介の6日目、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART LIMITED ” '56 FORD F-100 ” ・・・、
 
メタが入っている分、ダークシルバーに近い感じのグレー、
サイド一杯にフレアーを纏い、
チャンピンプラグとのコラボもバッチリ!
 
イメージ 2
 
ありきたりな表現ですが、
かっこよくリリースされてきました!
 
俗に言うところのパンプキントラック、
1999年のデビュー以降、高い人気を誇り、
毎年、コンスタントにリリースが続いております。
 
今回は、ベーシックとして2色目のリリースとなったのですが、
そこにウォルマートが被さり、
このレターリリースになった次第・・・。
 
原型が良いだけに、
とてもスタイリッシュになっています!
 
そんな訳ではないのですが、
こんな画像で締めくくり・・・、
 
イメージ 3
 
いや~、自分で云うのもなんですが、
久しぶりに「うましか」が炸裂した画像ですね・・・。 (笑)
 
明日も、まだまだ下北沢便が続きます。
お楽しみにー!