プチうま・・・、

ラップネタに悩まされ続け、寝不足に陥ろうとも、
今日が休みと云うことで、たっぷりと寝かさせていただきました・・・YO!
 
寝不足は真っ平ゴメン!
この辺でラップ騒動は終息させていただきます・・・。 (笑)
 
長々と続いた下北沢便も今日が最終回、
こんなモデルで締めくくります・・・、
 
イメージ 1
 
CLASSICS SERIES ” DECO DELIVERY ” PURPLE COLOR CHASE VIRSION ・・・、
 
前にアティック便で紹介したモデルであり、
詳細は割愛させてください。
 
そんな省略モデルなんですが、
このままでは、ネタにも何にもなりませんので、
取り敢えず前回、紹介していなかったトップ部分を・・・!
 
イメージ 2
 
まあ、代わり映えのしないデコのルーフ画像で、
あまり意味が有りませんでしたな・・・。 (苦笑)
 
そんなデコのチェイスバージョンを今回は大奮発!
下北沢便を締めるにしては、パンプキン(7台)ほどのインパクトは有りませんが、
私らしく締めくくり・・・!
 
イメージ 3
 
次回、またタイミングと財政の余力が合致すれば、
ダイナミックな物量で、挑戦したいと思います・・・!
 
明日は、月一企画「お宝車の歴史」です。
お楽しみにー!
 
 
※業務連絡
告知にて、今月の予定をアップしていないのですが、
今月もキンオクを催行します。
 
今夜がその第一弾!
 
夜半のプレビューから出品まで、
眠れない夜をご満喫ください・・・。 (笑)