斜陽のシェビー・・・、

ラップネタの事を考えていたら、中々寝付けず、
大きく朝寝坊してしまいました・・・。
 
さっさと本題です・・・。 (苦笑)
 
今回は長々と続いている下北沢シリーズ、
10日目の今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
CLASSICS SERIES ” '47 CHEVY FLEETLINE ” CHROME COLOR CHASE VIRSION ・・・、
 
昨日(10日)に引き続いてのクラ、
その中で、今度はセダン車のフリートラインです・・・。
 
ロームという表示をしましたが、
微妙に色に濃淡がつき、正直なところ、
よく判っておりません・・・。
 
イメージ 2
 
まあ、今回は、クローム・・・っぽいって事で、
宜しくお願いします。 (笑)
 
前にも書いたことなのですが、
このフリートラインは、デビュー時には結構な人気が有り、
バギータイプで有りますが、コンベンションモデルになったほどのモデルです。
 
今でも本国で、わりと人気が高い為か、
リリースが続いているんですが、
日本では低調・・・。
 
今回、入荷から遅いタイミングでの発注であっても、
こんな具合・・・。
 
イメージ 3
 
普段なら、早々に消え行くチェイスモデルが、
容易くプチに購入できてしまいました・・・。
 
嬉しい反面、複雑な気分・・・。
 
このコレクターの身勝手な気持ちと云うというのは、
永遠に続いていくものなんでしょうね・・・。 (苦笑)
 
明日は、ようやく下北沢便の最終回、
どんなモデルで締めくくる事になるのでしょう・・・?
 
明日をお楽しみに・・・!