桜は散り・・・、

今朝もラップで始めようと思いましたが、
所詮、インチキなにわかラッパー、
あっさりネタも尽き果てましたので、そのまま普通に始めたいと思います・・・YO!
 
・・・未練がましい自分が、そこに居ました・・・。 (笑)
 
今日も下北沢便が続きます。
紹介するモデル、まずはこちら・・・、
 
イメージ 1
 
CLASSICS SERIES ” 8 CRATE ” GREEN COLOR CHASE VIRSION ・・・、
 
緑萌えるフォードワゴン、
うっすらと入ったフレアーがクラらしい装飾で、
殆ど単色って云っていいほどの色合いでリリースされております。
 
特徴無きモデルゆえ、そのまま次へ展開、
今度は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 2
 
CLASSICS SERIES ” '59 CADILLUC FUNNY CAR ” GREEN COLOR CHASE VIRSION ・・・、
 
同じクラでありながら、こちらは一転、
ど派手に入ったフレアーが、サイドボディー全体を包み込み、
同色でありながら、まったく対照的な装飾でリリースされています。
 
共に3色目になるのですが、
プレビューから云ったらもう1色ずつ残しているのですが、
時期から言っても、もう厳しいかもしれません。
 
欲しているのであるならば、
次が出たらラッキー!
的な感じで、取り敢えず押さえておいたほうがいいかもしれませんね・・・。
 
ただ、あるはずも無い5色目が出てきて、
アンラッキーな展開になる可能性も否定できないブランドですけどね・・・。 (笑)
 
最後は、紹介時にもあったように、
腹見せゴムタイヤの証明画像で締めくくります・・・。
 
イメージ 3
 
明日も下北沢便が続きます。
(今回は、ちと長いな・・・。)
 
取り敢えず、お楽しみにー!