今日も地味にシグナチュアー・・・、

いつも眠いぜモーニング! でも会社に行かなきゃゴーイング・・・!?
 
・・・スイマセン・・・、
昨日(8日)、ちょっと褒められ、頭にのりました・・・。 (苦笑)
 
そろそろ偽ラッパーの化けの皮が剥がれて来ますので、
本題へ参りましょう・・・!
 
引き続き、下北沢便となります。
8日目の今日、まずは此のモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
TARGET EXCLUSIVE ” '56 FORD TRUCK ” BROWN COLOR ・・・、
 
このターゲットのパンプキンは、青が新色で出てきたんですが、
今日は何故だかファーストカラー・・・、
理由は追って説明しますので、
次のモデルへいってみましょう・・・!
 
イメージ 2
 
TARGET EXCLUSIVE ” CUSTOM '64 GALAXIE 500 ” RED COLOR ・・・、
 
このターゲットギャラクシーも、
濃い赤と黒のツートンが新色なのに、
何故にファーストカラー・・・?
 
答えは、裏面に有りました・・・。
 
イメージ 3
 
な、何と、ここにも地味にシグナチュアー・・・!
しかもターゲットのファースカラーのファストバック以外にチェイスバージョンが有ったなんて・・・!
 
しかも今回の2種、買い求めたウエアハウスのホームページにも載って無いなんて、
ますますもって、???・・・。
 
購入してから最早半月以上、
今となっては、不可解なモデルなのですが、
運よく持っている事を良しとしましょう・・・! (笑) 
 
明日も下北沢便が続きます。
お楽しみにー!