お馴染みメーカーとお馴染みな車・・・、

2日間の連続早起きの弊害は、
昨日(24日)の夜に出没、
PCをつけることなく落ちていました・・・。
 
おかげさまで、世界蹴球大会を少々見ることが出来ましたが、
決してそのためだけに、早く寝たわけでは有りませんから・・・! (笑)
 
ブログ本ネタですが、
引き続きアティック便のご紹介、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” '55 CHEVY PANEL ” SILVER COLOR ・・・、
 
あの人気のシェビパネが2色目に突入、
色構成は、前回と同じなんですが、
今回は、その色の配置を逆転し、リリースしてきました。
 
従いましてトップは、こんな具合・・・、
 
イメージ 2
 
ボンネットがシルバー、
トップがネイビーにチェンジしていますね。
 
カラバリ展開があるシリーズで、
どんな変貌を遂げるのか期待していたのですが、
私的にちょっと拍子抜け・・・!
 
残念では有りましたが、
タイアップ企業のイメージカラーが優先される為、
それも仕方が無いのかもしれませんね。
 
物足りなさを感じるのは事実ですが、
かっこいいモデルだから、許すことにします・・・。 (笑)
 
最後は恒例のアップ画像・・・、
 
イメージ 3
 
アップで気がつきましたが、
やはりと云いましょうか、当たり前と云いましょうか、
タイヤはグッドイヤーを履いてしました・・・! (笑)
 
明日もアティック便が続きます。
お楽しみにー!