髑髏ウサギ・・・!?

間接痛と下痢・・・、
どうやら風邪をひいたようです・・・。
 
この数年、風邪をひくことは、
めっきり減っており、
またその症状は、喉や鼻にこず、
確実に先述の症状が現れます・・・。
 
不摂生な生活を続けたせいで、
その部分が常に弱っているのかもしれませんね・・・。
 
何度も、何度も書いておりますが、
もう少し生活態度を改めなければ!
 
と、思いますけど、治ると元の木阿弥・・・、
結局、生活態度でなく、怠惰な性格を治す事が先かもしれません・・・。 (苦笑)
 
本題の方ですが、今日もアティック便が続きます。
本日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
LARRY'S GARAGE ” BONE SHAKER ” ・・・、
 
そういえば私のブログで、骸震を紹介するのは、
実に久しぶりの事になります・・・!
 
黒いボディーに淡い白(どちらかというとクリーム色?)のフレアー、
同色のホイールが、何ともクールに決まっています。
 
イメージ 2
 
数多くの傑作を世に送り出したヒゲ親父ですが、
このモデルは、日本のカスタマーたちの心を掴んで離さない魅力があるのでしょう・・・。
 
今後も、正規リリースは勿論、
カスタムイベント(骸震)で、楽しいモデルが出続けることを期待しております。
 
最後は、私にしては珍しく、
フロントのアップ画像で締め・・・!
 
イメージ 3
 
何と、ウサギと同じ目の色でした・・・。
この目の色、何となく可愛いですね・・・。 (笑)
 
明日もアティック便が続きます。
お楽しみにー!