人気車種になる予感・・・!

昨日(26日)よりは、かなり容態がよくなりましたが、
まだ完全体になるには、程遠い状態です・・・。
 
そんな昨日は、キンオク終了日でしたが、
オクの終了も見届けず20時前に就寝・・・。
 
今日もあまり無理(夜更かし)をしない程度に店じまいしますので、
代金連絡等の遅延は、ご了承ください・・・。
 
さて、本ネタのほうは、アティック便が続いております。
今日は、こんなモデルのご紹介・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” '59 CHEVY DELIVERY ” ・・・、
 
白と金のツートン基調、
今回のコラボは、シフターで有名なハースト社です。
 
トップもあまり芸の無い装飾で、
そのまま白いボンネットと、金のトップで彩られています。
 
イメージ 2
 
そんな単純色のモデルなんですが、
モデルそのもののディティールがすこぶるかっこよく、
今、ショップでは手に入らない状態に・・・!
(入荷自体、殆ど無いそうです!)
 
こういった感じのモデルは、
キャディーファニーカーが人気を博していましたが、
このモデルも確実に人気が出そうな予感・・・。
 
見かけたときが買い時です。
こまめなホームページのチェックを・・・!
 
最後は、恒例のアップ画像で締めくくり・・・。
 
イメージ 3
 
かあ~、剥きてぇ~!
 
明日もアティック便が続きます。
お楽しみにー!