驚異のシェビー・・・、

風邪気味のため、
キンオク連絡もそこそこに早々に店仕舞いする予定でしたが、
昼以降もたっぷりと睡眠をとったおかげで、体力が復活!
 
結局、振込み等の最終連絡を終えたのが、
日付を跨いだ午前1時半過ぎ・・・。
 
今は、猛烈に眠いです・・・。
 
やや不完全体のまま、勤務に向かうわけですが、
昼休みはひたすら睡眠に当てれば、恐らく今日1日は大丈夫だと思われますので、
取り敢えず、午前中を耐えたいと思います。
 
意識無くてもいい!
目が明いていますように・・・。 (笑)
 
本題は、アティック便が続きます。
今日のモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
9TH NATIONALS CONVENTION ” '55 CHEVY PANEL ” ・・・、
 
最初に一言・・・。
 
昨日(27日)までと同様、
アティック便には違いないのですが、
昨日までのモノと性質が違い、
整理中の箱の中から出てきたものでして、
いわば「玉手箱」に近いものとお考えください・・・。
 
何はともあれ、今頃ですが、
昨春のコンベンションでリリースされたパネルバンです。
 
黒が基調、ボディー半分を覆う黄色いフレアーが印象的で、
その展開は、そのままトップ部分にも!
 
イメージ 2
 
ピンストチックなスキャロップがボンネットに入り、
サイドと同色のフレアーは、ルーフも焼き尽くさんばかりに覆い、
そしてお決まりのコンベンションロゴが入っています。
 
ここまで多数のパネルバンがリリースされていますが、
配色と云う観点からは、私的に一番の好物・・・。
 
後は中のバイクですが、
いつか勇気を持って開封、確認したいと思います・・・。
(ただ、塗っていなかったような・・・!?)
 
最後は、久しぶりに私らしい画像で締め!
 
イメージ 3
 
プチっと「うましか」、
今日の活力にしたいと思います!
 
明日も同様、
整理中に出くわしたアティック便が登場します。
 
お楽しみにー!