驚愕のシェビー・・・、

先週末、風邪によってぐったりとしていた体でしたが、
日曜日の後半辺りから、目覚しく復活!
 
昨晩(28日)は、調子こいて日付を跨いだあたりまで訪問をしてみたら、
今日は完璧な朝寝坊・・・!
 
皆さん、夜更かしは程々に・・・。 (苦笑)
 
久し振りの夜間更新となりましたが、
この後、オクの発送通知もしなければいけないので、
さっさと済ませていきます・・・。
 
今日も引き続きアティック便紹介ですが、
長々と続いた中で、今回が最終回となります。
 
最後の最後、
オオトリは、こんなモデルで締めくくります・・・、
 
イメージ 1
 
2009 RED LINE CLUB CLUB EXCLUSIVE ” '55 CHEVY ” ・・・、
 
昨日はコンベンションシェビー、
そして今日は、赤線シェビーを締めに持ってまいりました・・・。
 
一応、冬休み(クリスマス)をイメージしたものですので、
赤と白(パール)のサンタをフューチャリングしたツートンボディー、
ロゴのサンタもワイルド、そしてダンディーに、颯爽とリリースされてきました。
 
トップは、同様のカラーリングで、
雪を溶かさんばかりの炎が、ボンネットからルーフにかかるまで描かれ、
熱いのか寒いのか、よく判らなくなっています・・・。 (笑)
 
イメージ 2
 
そして注目、リアハッチの中の物体ですが、
何とクリスマスらしく、バイクではなく、スノーモービルが出てきました・・・!?
 
え?
 
画像が無い・・・?
 
あ、そう・・・。
 
・・・じゃ無く、実はまだ剥いていません!
いや、正しくは剥けません・・・!
 
中々勇気は涌いてきませんが、
どうしても中身がみたいもの・・・!
 
いつの日かチャレンジしたいと思います!
 
・・・決まり文句ですが、いつの日かね・・・。 (笑)
 
締めの画像は、こんな具合・・・、
 
イメージ 3
 
ひぃーふぅーみぃ・・・と、
実に私らしく締めてみました! (笑)
 
え?
これだけあるなら剥けるだろう・・・?
 
ええ、剥きましょう~!
剥いてみましょう~!
 
いつの日かね・・・! (笑)
 
明日は、月一企画「kinトレ」です。
どんなお宝モデルが出てくるのでしょう・・・?
 
寝坊しないよう、応援してくださいませ!