ワゴン車の時代・・・、

少々の夜更かしから、プチっと朝寝坊気味、
さっさと本題へ移行していきましょう!
 
今日は、昨日のシェビーバンをもう少々、
いじりたいと思います。
 
ただいじるのではなく、
今日は仲間達にも登場してもらいました。
 
イメージ 1
 
こっそり剥いていたシェベルワゴンとGTOワゴン、
そして一応の主役、シェベルバンです!
 
斜め正面からの画像で見ても、垣間見える個性、
そんなヤツラのサイドビューは・・・。
 
イメージ 2
 
ムオオォォ~!
っとくるかっこよさ!
 
ボディーのシャープさがよく判りますね!
 
そして斜め後ろから見たリアビュー。
 
イメージ 3
 
50年代後半の特徴ともいうべきテールフィン、
それが備わっているシェビーバンに、その時代の個性を感じます。
 
あ、あと、GTOのリヤウインドウから見える、
マネキン犬も・・・! (笑)
 
トップビューは、どうなっているのでしょう・・・?
 
イメージ 4
 
両シェビーずんぐり系に比べ、GTOワゴンの細さ!
羨ましいです・・・。 (笑)
 
再びサイドビューへ。
ただし今度は右サイド、こんな感じです・・・。
 
イメージ 5
 
かっこええ!
この言葉の表現だけで十分ですな・・・。
 
最後の最後、
真の正面からの画像・・・。
 
イメージ 6
 
先述通り、個性的な面構え!
やっぱ、ミニカーは剥いて飾って何ぼの世界なんですね・・・。
 
先だって剥いた猫バス軍団は、
我が家内で逃走!
 
行方不明状態です・・・。 (汗)
 
今度のワゴンたちは、そうならないよう、
きちんと管理していきたいと思います・・・。 (猛省)
 
明日は、ちょっとお古なマッチを紹介します。
お楽しみにー!