脱獄配送車・・・、

昨日(30日)は、久しぶりに20時台の帰宅が実現、
訪問だけでなく、ここのところ全く出来て無いリコメが出来る!
 
やや期待感をもって帰宅したのですが、
食事の後、休息のためにちょっと横になったのが命取り・・・。
 
再起床したのは、既に日付が変わった零時半でした・・・。
 
何か負の連鎖に陥った感があるのですが、
ともかく今日は、また2日間ほど出来ていない訪問を再開したいと思いますので、
また宜しくお願いします・・・。
 
今日は、どうしても剥きたかったモデルのブリバリドキュメント・・・、
こんなモデルを剥いてみました・・・、
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
HOT WHEELS DELIVERY ” '59 CHEVY DELIVERY ” ・・・、
 
昨日までロングランで紹介していたアティック便の中で、
どうしても剥きたい衝動にかられたモデル、
それがこのシェビーデリバリーでした・・・!
 
だから今日は、ちび出し画像でなく、
一気に突っ切った連続画像にして見ました!
 
昨年(2009年)のNMシェベルから発生したワゴンの潮流は、
今年も続いており、今までになかったホットウィールの魅力が出てきているモデル群だと思います。
 
先のシェベルワゴンの他、同年にクラデビューしたGTOワゴンもリリースが続いている今、
このシェビーデリバリーにも、次なるモデルの登場を請うばかり・・・。
 
取り敢えず、ベーシックでのデビュー、
期待したいと思います・・・。
 
明日は、このシェビデリをもう1日使って遊んでみたいと思います。
お楽しみにー!