オレンジの閃光!

先週末の疲れが癒えぬまま迎えた月曜日でしたが、
何とか昨日(5日)は、乗り越えました。
 
週末まで残り4日・・・、
体力が持ちますように・・・!
 
オジン臭い話は、ここまで・・・!
今日の本題ですが、いつどこで買ったか判りませんが、
取り敢えず、新着品の紹介、
こんなモデルを買っておりました・・・、
 
イメージ 1
 
TARGET EXCLUSIVE ” '65 VOLKSWAGEN FASTBACK ” ORANGE COLOR ・・・、
 
今年の特徴である、ガレージシリーズのストア限定で、
ターゲット特注のワーゲンファストバック、
そのモデルの2色目になります。
 
前色が黒、今回は蛍光オレンジに変更、
暗から明へ、基調色自体を変更してきました。
 
基調色が変更しましたので、
それに伴ってロゴの色も変わりましたが、
基本的な図柄の変更は、なされておりません。
 
トップも相変わらず単調、
ボンネットに少々のスキャロップとワーゲンのロゴ、
サイド同様、色の変化のみで対応しています。
 
イメージ 2
 
先述しましたが、昨年までのベーシックのみのストア限定が、
今年はガレージシリーズにまで参入!
 
やや辛いと感じていたところに、まさかのカラバリ展開へ発展、
正直言ってきついです・・・。
 
でも、こういった大好きな車種の場合、
それはそれで、ちょっと嬉しかったりして・・・。
 
まあいつまでたっても、コレクター心理に改革は無し!
って事ですね・・・! (笑)
 
最後は、いつものアップ画像、
 
イメージ 3
 
やっぱ、かっこええわぁ~・・・!
 
明日も、いつの頃なのか不明の新着品紹介です。
お楽しみにー!