手抜きのパーポー・・・、

昨晩(6日)は、何故か体調もよく、
ちょっと夜更かしをしましたら、
てきめんに寝坊しました・・・! (汗)
 
さっさと本更新して行きます・・・。
 
今日も得体の知れない購入品の紹介、
本日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART EXCLUSIVE ” VOLKSWAGEN DRAG TRUCK ” PURPLE COLOR ・・・、
 
こちらも昨日のファストバック同様、
まさかの二色目の展開で、
リリースされてきました。
 
今度の色は、紫が基調、
シルバーに縁取った感じで、スキャロップが描かれていますが、
線が細いため、非常に単色に近い感じに見えてしまいます・・・。
 
トップは、シルバー一色、
敢えて見せるほどのものでは、有りませんでしたな・・・。 (汗)
 
イメージ 2
 
前色が赤基調、
同じように縁取りで、スキャロップが描かれていましたが、
黒に彩色されていた為、
非常に判りやすく、またコントラストの面でも良い仕上がりになっていたと思います。
 
今回のカラバリ、
そういった意味では、本当に芸のない・・・!
 
まあ文句を云いつつ、
いつの間にか買ってた私が云うセリフではないんですけどね・・・。 (苦笑)
 
最後はいつものアップ画像・・・、
 
イメージ 3
 
やっぱ、スキャロップがよう判らん・・・!
 
明日も得体の知れない新着品紹介です。
お楽しみにー!