マイ スタイル!

先週末の疲れ、そして昨晩の夜更かし、
体力的に限界だったのでしょう、
昨日(7日)は、帰宅してPCもつけぬまま、
落ちていきました・・・。
 
前から楽しみにしていた織姫と彦星のデート・・・、
見損なってしまいました・・・。 (苦笑)
 
冗談はさておき、
今日の本題です!
 
得体の知れない新着特集、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART EXCLUSIVE ” TAIL DRAGGER ” WHITE COLOR ・・・、
 
一昨日からの一連の流れで、
同時期に買ったものと思われますが、
購入先は、全て不明です・・・。 (笑)
 
ガレージシリーズのストア限定で、
このテイルも2色目に移行していきました。
 
前色から大幅にイメチェン、
基調色がダークグレーから白へ変更、
濃い緑のスキャロップと、モデル名のロゴが、
きれいな対比となり、私的にいい感じに仕上がっています。
 
トップはボンネットからトランクまで同様にスキャロップ!
白と濃緑、メリハリのついた装飾は、
全体的にシンプルであっても、かっこよく見えるということを実感しました。
 
イメージ 2
 
私的に大好物なんですが、
昨日までの2モデルに比べると、人気面で苦戦、
価格下落が早々に起きていますので、
入手はわりに簡単に出来る状態になっています。
 
コレクターにとって、
自身の好物が、人気過剰も嫌なものなんですが、
人気薄なのもちょっと・・・。
 
何度も書いておりますけど、
本当、複雑怪奇な生き物でありますね・・・。 (笑)
 
最後は昨日までとは一転、
私らしく「うましか」な画像で締め・・・。
 
イメージ 3
 
ただ、ちょっとプチ目なところに、
今の私の経済状況が垣間見えましすね・・・。 (笑)
 
明日は、またもマッチの登場!
(最近、本当に登場ペースが多いな・・・!)
 
取り敢えず、お楽しみにー!