青の疾走!

昨日(11日)は、ブログ更新後、
ドタバタしながら、プチっとミニトラベルをしてきました。
 
その模様は、現在掲載中の吉祥寺便が終了したら、
アップしたいと思いますので、お楽しみに・・・!
 
本ネタは、その吉祥寺便が続きます。
3日目となる今日、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
NIGHTBURNERZ ” 2008 LANCER EVOLUTION ” ・・・、
 
ひょっとしたら、私のブログでは初めてとなる、
ランエボの紹介で有ります。
 
青基調、
サイドは、見たままレーシー模様、
アメリカ人も、この車がどんな事に主眼をおいて作られたのか、
よく知っているようです・・・。
 
トップは、そんなに装飾は無く、
ボンネットに、その走り屋らしい、
ロゴと3本の斜めに切り込まれたストライプが、
その特徴を良く表していると思います。
 
イメージ 2
 
2008年のデビュー以降、
コンスタントに新しいモデルが出ています。
 
日本のコレクターにとって、
嬉しいことではあるのですが、
そろそろリアルライダーを履いたモデルも見てみたいもの・・・。
 
マテルの決断に期待しましょう・・・!
 
締めは、そんな願いを込めつつのアップ画像・・・。
 
イメージ 3
 
あ、でも、このホイールでも、十分かっこよいものだな・・・。 (笑)
 
明日も引き続き、吉祥寺便が登場します。
お楽しみにー!