続くフライト・・・、

今年の名古屋、梅雨の時期にしては、あまり雨が降りませんが、
今日は雨が降っており、気温的にはちょっと楽な日になりそう・・・。
 
たまには良い体調のまま、月曜日を迎えたいものです・・・。
 
本ネタの方ですが、今日も吉祥寺便が続きます。
本日、紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
HW RACING ” MAD PROPZ ” ・・・、
 
ちょっと前に「kinトレ」にて紹介したばかりなんですが、
今回は、そんなお宝的なモノでなく、ごく一般的なセグメントモデルの紹介となります。
 
ボディーは黒、そのほぼ全体にラインが入り、
流れるような速さを表現しています。
 
そしてウィングは青、そこにはゼッケンが入り、
陽光とも炎ともとれる模様が描かれております。
 
イメージ 2
 
2004年のデビュー以降、日本での人気はイマイチなんですが、
本国では人気が高く、クラ他コンスタントなリリースが続いており、
国民性? 若しくは遊び心の大きさと云う点で、
嗜好が分かれているモデルになります。
 
私的には、こういったモデルは大好きでして、
リリースされる都度、買い求めており、
いつかはプロップツルースばかりの絵を撮りたいと思っております・・・。
 
その前に、行方不明になっている我が家のプロップツを探す事から、
始めないといけませんけどね・・・。 (苦笑)
 
最後は、そんなルース画像のために、
プチに「うましか」した画像で締め・・・。
 
イメージ 3
 
取り敢えず、こいつらだけは、
きちんと確保、管理しておこう・・・! (笑)
 
明日も吉祥寺便が続きます。
お楽しみにー!