34万4千個・・・、

昨日(13日)と違って、会議の無い今日は平穏な朝を迎えました・・・。
 
ボケーっとしながらも、
更新していきたいと思います・・。
 
今日は吉祥寺便の最終回、
最後は意外なモデルで締めくくります・・・、
 
イメージ 1
 
2010 NEW MODELS ” BREAD BOX ” RED COLOR ・・・、
 
ようやく、パン屋の車を手に入れました・・・、
ただし、本来のパン屋仕様の白でなく、
セカンドカラーの郵便車なんですが・・・。 (汗)
 
自分の予定では、これは先週に紹介するつもりで、
購入したものでした。
 
が、JPエキスプレス(ペリカン便)統合の波に飲み込まれ、
着いたのは、予定よりも1日半遅れての事!
 
幸い、腐りものでないので、
事なきを得たのですが、
問題は、その対応・・・!
 
ホームページで追跡検索すると、
引き受け店が表示されたまま、
一向に更新されません・・・。
 
思い余って、引き受け店に電話、
調べさせたところ、中継店に送ったのは事実ですが、
その中継店に荷物があるのかどうか、不明です!
との事・・・!
 
は?
早い話行方不明・・・?
 
言い訳ばかりで、
要領を得ない引き受け店、そして中継店・・・。
 
結局、荷物は忽然と消え、
1日半遅れて忽然と取り置き店に姿を現したのでした・・・。
(早い話が、知らないうちに中継店を出ていたって事ね・・・。)
 
アップで見てみると、
こんな言葉が書いて有ります・・・。
 
イメージ 2
 
FASTER THAN EVER MAIL DELIVERY!
 
直訳すると、
何処よりも速い郵便配送車・・・!
 
現場の配送店だけが悪いわけではないのですが、
民間の我々が、あんな対応を取ったら、
即刻、取引は飛んでいきます・・・。
 
もっと真摯に業務に取り組んでくださいませ・・・。
 
最後の画像は、ちょっと皮肉をこめて、
上から目線のトップ画像・・・。
 
イメージ 3
 
お役所体質脱却!
どうかよりよいサービスを・・・!
 
明日は、先週日曜日のプチトラベルについて書きたいと思います。
お楽しみにー!