初登場!

体力低下のこの数年、
そろそろ、エネルギー切れの予感・・・。
 
明日からの連休を前に、今日を何とか乗り切りたいと思います!
 
本ネタの方ですが、今日からはデイズでのライブな購入品を紹介して行きます。
初日は、こんなモデル達です・・・、
 
イメージ 1
 
SPEED MACHINES ” JAGUAR XJ220 ” ・・・、
 
キンログにおいて、初登場となるスピードマシーン、
いわゆるスピマシです。
 
人気のランボやフェラーリでなく、
ジャガーと云うところに、私らしい天邪鬼な性格が垣間見えますね・・・。 (笑)
 
ジャガー伝統のグリーンが基調、
そのトレードマークのジャガーや、ユニオンジャックが、
とってもジャガーらしく、結構気に入ってるモデルです。
 
画像にはありませんが、ブリバリ用に2台を確保、
いつか剥いてみたい一品です・・・。
 
次のモデルですが、今度はこんなスピマシ・・・、
 
イメージ 2
 
SPEED MACHINES ” BUGATTI VEYRON ” ・・・、
 
最近のホットウィール新作事情に疎く、
特に買ってこなかったスピマシは、先述のメーカー以外に人気の高さが判っていないのですが、
このヴェイロンも人気が高いらしいということで、買ってまいりました。
 
白と黒のパンダ基調、
嗜好がなく、ミーハー的要素で買って来たのですが、
こうして直近で見ると、カッコイイです!
 
天邪鬼な買い方ばかりでなく、たまには時流にのった買い物をして見るものですね・・・。 (笑)
 
最後は2台おそろいの画像で締め・・・。
 
イメージ 3
 
ああ~、実のスーパーカーが欲しい・・・! (笑)
 
明日も引き続き、デイズライブ新着品を紹介します。
お楽しみにー!