紫の軌跡・・・、

うぉ~っ、大寝坊・・・!
と云うことでなく、今朝は、お休みをいただきました・・・。
 
年度が替わって以降、部の中で私だけが有給を取得していない事も有り、
お疲れさんでしょうって事で、今日と云う日をお休みにしていただきました・・・。
 
いつもならば、帰宅後のキンオク整理になるのですが、
今日の休日を有意義に使い、連絡等の消化をしていこうと思います。
 
そんなキンオクですが、2日目も順調に終了しましました。
 
今月のキンオクも、泣いても笑ってもあと1日、
たくさんのご入札、お待ちしております・・・。
 
休みと云うことも有り、長々と書き綴ってしまいました。
本題へ参りましょう!
 
吉祥寺便が続きます。
6日目の今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
HOT AUCTION ” '56 MERC ” PURPLE COLOR ・・・、
 
キンオク開催中と云うことも有り、
ちょっと風刺を効かしたセグメントの紹介です。 (笑)
 
紫が基調、
フロントのタイヤウォールから燃え上がるような、
シルバーのフレアーがクールに決まっています!
 
お、熱いはずのフレアーがクールに決まるとは、
これいかに・・・? (笑)
 
矛盾な冗談はおいておきまして、
トップビューは一転、何も装飾の無い、
シンプルないでたちとなっております・・・。
 
イメージ 2
 
元々、ワンランク上のウルトラホッツでデビューしただけに、
そのディティールは申し分なし!
 
ラインが違うデビューを果たしたモデルが、
こうやってベーシックに入ってくるのは、
価格面からいっても、嬉しい限り!
 
今後も、ますますの参入を望みつつ、
ちょっとは高級ラインのみってヤツを残しておいて欲しいと思う、
複雑怪奇なコレクターの心境を吐露して、
今日の締めにしたいと思います・・・。 (苦笑)
 
画像の締めは、いつものプチっと「うましか」画像・・・。
 
イメージ 3
 
あ~、早く剥きてぇ~!
 
明日は吉祥寺便のファイナルになります。
どんなモデルで締めくくり・・・?
 
明日をお楽しみにー!