黄の複合・・・、

今日から勤務再開・・・、
名古屋地方は、くそ暑い日々が続き、億劫で有ります・・・。
 
が、それが私の本懐・・・、
頑張ります!
 
本ネタのほうは、吉祥寺便の最終回、
こんなモデルで締めくくります・・・、
 
イメージ 1
 
WAYNE'S GARAGE ” '70 CHEVELLE SS WAGON ” YELLOW COLOR ・・・、
 
黄が基調、
サイドには、前色同様にフレアーが描かれていますが、
このセカンドカラーの方が、判別しやすくなっております。
 
続いてトップビュー。
 
イメージ 2
 
こちらも同様のフレアーが、
ボンネットから、リヤハッチの手前まで描かれており、
今の季節の暑苦しさを引き立てています・・・。 (笑)
 
昨年(2009年)のデビュー以降、
GTOワゴンと共に、高い人気を誇るモデルなんですが、
このガレージシリーズでは、
このフレアーの描かれ方からしても、
GTOワゴンに対しちょっと差別・・・?
 
ここは、引退したヒゲ親父に敬意を表しているのかも知れませんが、
もっとど派手なカラーリングが見たいもの・・・。
 
人気が高いだけに、次作がまだまだ出てくるはず、
次回以降に、期待していきましょう・・・!
 
今日の締めも、プチっと「うましか」画像・・・。
 
イメージ 3
 
早く剥ける日がやってきますように・・・!
 
明日は、今回の吉祥寺便の中から、
テーマに沿って、集合かけたモデル群を紹介します。
 
お楽しみにー!