MADE BY SURUGA・・・、

久し振りの雨模様となった名古屋地方、
さすがに気温も下がり、心地よく寝坊してしまいました・・・。 (汗)
 
こんな時間になってしまいましたが、
本更新です・・・。
 
今日は、プレ企画でいただいたものを紹介していきます。
プレゼンテーターは・・・。
 
 
静岡の、いや全国のおじさんアイドル、
おぢサンです!
 
・・・って、何となく紛らわしい紹介だな・・・。 (笑)
 
春も近くなった3月、
その瞬間はやってきました・・・。
 
あ、このページは、ファンで無いと見れません!
悪しからず・・・。
 
いただきモノは、プチカスタムの4台、
こんなモデル群です・・・!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
カスタムをやらない私にとって、
カスタマーは憧れの存在・・・。
 
今回は、全てに特製ヘッダー付で、
いよいよ、お宝度満点な状態で、我が家にやってまいりました!
 
この中で、特に気に入っているのが、
ヤレウッディー・・・!
 
私自身が、そんな状況なせいか、
何とも愛着を感じています・・・。 (笑)
 
そのほか、男の憧れでもあるシェビートラックも大好物ですし、
シビックもノバもとてもCOOOOOL!
 
大事に、大事にコレクションしていきたいと思います!
 
いつもの事なんですが、
いただいてからかなりの日付が経ってから紹介しているダメな私・・・。
 
おぢサン、
此度の事に感謝、そして陳謝・・・。
 
こんな私で有りますが、
懲りずにどうか末永く、お付き合いくださいませ・・・。
 
締めの画像は、カスタムモデルたちの集会画像・・・。
 
イメージ 3
 
「おう、たまには早く紹介しろや!」
って、皆で云ってるみたい・・・。
 
申し訳有りません・・・。 (苦笑)
 
明日は、月一企画「kinトレ」です。
朝寝坊しない事を一緒に願っておいて下さいませ・・・! (笑)