レーシーカブト虫・・・、

皆様の期待に確実に応えるべく、
寝坊しました・・・。 (笑)
 
グダグダと書き綴りたいものの、
仕事で疲れ果てた夜更新は、グッタリ感が倍以上・・・、
さっさと更新していきます・・・。
 
今日の本ネタは、月一企画「kinトレ」、
こんなモデルにお越し願いました・・・、
 
イメージ 1
 
2006 TREASURE HUNT ” VOLKSWAGEN NEW BEETLE CUP ” ・・・、
 
2006年のトレジャーハントで、
見た目のまま、レーシーなカブト虫です。
 
サイドにトレジャーハントのロゴと年度を表現したゼッケン、
ピンボケで判りづらいでしょうけど、
GDCのロゴも入っています。
 
ただ、GDCは略称であり、その後は何て書いてあるか、
老眼の私は判りません・・・。 (笑)
 
トップビューは、ボンネットにトレジャーハントのロゴ、
ウィングには、2006年の年度ロゴが入り、
ルーフには、サイド同様にGDCのロゴも入っておりますが、
これだけ大きくても、微妙に読めません・・・。 (苦笑)
 
イメージ 2
 
2006年のトレジャーは、この他にもチャージャーやキャディー、
そしてデリバリー等々、人気の車種が多数存在します。
 
このほかの車種にしても、今では殆どセカンドマーケットに登場しなくなり、
入手が困難になってきている現状、
お早目の入手をお勧めします・・・。
 
ただし、オクで私のIDが出ていましたら、
そっとしておいてください・・・。 (笑)
 
締めは、いつもアップ画像・・・。
 
イメージ 3
 
結局、最後のCEPTER以外、読めませんでした・・・。 (笑)
 
明日からは、アティック便を紹介します。
お楽しみにー!
 
 
昨日(29日)もそうなんですが、
今日もグッタリ・・・。
 
訪問&リコメは、明日以降でお願いします。
宜しくお願いします・・・ZZZzzz・・・。