もっともっとご活用を!

昨日(1日)は、昼前から外出しなければいけない用事ができたため、
オクの発送準備に取り掛かったのが、19時を回ってから・・・。
 
到底、すぐにやり終える量でなく、
終了したのが、今日未明の2時過ぎ・・・。
 
自分が蒔いた種とは言え、
とっても眠いです・・・。 (苦笑)
 
愚痴っていても仕方が有りません!
本題へ入っていきたいと思います・・・。
 
アティック便紹介の3日目、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” POWER PANEL ” ・・・、
 
今回のコラボは、フッカーヘッダーズ、
マフラーを作っている会社ですが、
ドラッグレースにおいて、その確たる地位を築き上げている会社で有ります。
 
白色基調、
企業ロゴがドカンと真ん中に入り、
2本のストライプが、サイド全体を引き締めています。
 
トップは、ボンネットに同様の企業ロゴ、
そのボンネットの運転席側からリヤハッチにかけ、
サイド同様、黒いストライプが2本入っています。
 
イメージ 2
 
ワイドなボディーは、
バスやデリバリーを彷彿させるものなのですが、
このパワーパネル、人気の方はさっぱり・・・!
 
今回のシリーズでも判るように、
ボディー一杯に描けるスペースは、
かなりのモノ・・・!
 
マテル自体もそうなんですが、
カスタマーたちにも、
是非にイジって欲しいモデルでも有ります・・・。
 
人気ないゆえ、安価ですしね・・・。
 
締めは、いつものアップ画像・・・。
 
イメージ 3
 
こんなにでっかいボディー・・・、
もっともっと、イジってやってください・・・。
 
明日はアティック便の最終回、
どんなモデルで締めくくるのでしょう・・・?
 
お楽しみにー!
 
 
※業務連絡
スキャッターさん、
今夜、若しくは明日未明には、きちんと連絡を入れます。
申し訳有りませんが、お待ちくださいませ・・・。