本業は何処・・・?

そういえば昨日(31日)は、キンオク最終日でした。
 
そんなことすらすっかりと忘れていた繁忙の1日だったですが、
今回も盛況のうちに幕を閉じました。
 
参加していただいた皆々様に感謝申し上げます・・・。
 
この更新後、落札チェックに入りますので、
こちらからのナビ連絡は、昼前あたりでしょうか・・・。
 
取り敢えず、お待ちくださいませ・・・。
 
さて本ネタの方ですが、
アティック便の2日目、今日はこんなモデルの登場です・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” '34 FORD ” ・・・、
 
今回のコラボは、クレイスミス、
元々、カムが有名なメーカーですが、
今では、このトレードマークのミスターホースパワー関連のグッズが巷を席巻、
何が本業だったのか、判らなくなってきているようです・・・。 (笑)
 
今回のモデルは、このMR.ホースパワーを全面に装飾、
企業カラーである赤とのツートンカラーの他、
フェンダー部分は、黒で表し、メリハリある彩色を施しています。
 
その代わりにトップは、やや寂しく、
辛うじてボンネットのところに社名ロゴが入るぐらいで、
後は赤色に統一されてリリースされております。
 
イメージ 2
 
アメリカにおいても社名のロゴの装飾等々、
様々な工夫で、社名を売り出すことに躍起になっているのですが、
このクレイスミスは、マスコットに着目。
 
企業本体がカム等、自動車関連の部品メーカーなんてことは知られていなくても、
このホースパワー君のおかげで、知名度だけは抜群の企業になりました。
 
ビジネスヒントなんて、何処に転がっているか判らないですね・・・、
そういったやわらか頭の発想力、
いつまでも持ち続けていきたいものです・・・。
(最近、硬くなってきている事を実感しております・・・。)
 
最後は、そんな事を祈っての、
ホースパワーのアップ画像で締めくくり・・・。
 
イメージ 3
 
あ、そうそう、この鳥の正式な名称は、
ミスターパワーホース、
ミスターが頭につきますからね・・・!
 
って、別に強調してまで覚えるほどのものでもないんですけどね・・・。 (笑)
 
明日もアティック便が届きます。
お楽しみにー!