トレジャー暗黒時代、1999 4/12 RIGOR MOTOR

ここ最近、寝坊の回数が増えてきたことに対し、自身に警鐘すべく、
朝寝坊撲滅習慣・・・、習・・・!? (←何だよ、この人を挑発する変換は!)
 
習慣化はいけませんぞ!
 
正しくは、撲滅週間に指定したのですが、
昨日(5日)の早朝会議出席で精根尽き果てたのか、
今朝は痛快に朝寝坊してしまいました!
 
こんな時間の更新は、やはり辛いものが有りますが、
私の妙な性癖日課ゆえ、本更新していきたいと思います・・・!
 
今日は、月一企画「お宝車の歴史」、
こんなモデルを呼び寄せてみました・・・、
 
イメージ 1
 
1999 TREASURE HUNT SERIES NO.4 ” RIGOR MOTOR ” ・・・、
 
1995年のリリース大系の整理によって始まった、このトレジャーハントシリーズ、
この2010年までで、延べ台数にして約200台ものリリースがされているのですが、
確実にワースト10に入っているであろうモデル、
それが、このリゴァーモーターです。
 
蛍光イエローが基調、
暗黒時代ゆえ、足回りの寂しさは仕方の無い事なんですが、
その条件を除いたとしても、見事なほどに特徴の無いモデルに仕上がっています・・・。
 
そんな不人気モデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
辛うじて装飾されたフレアーがとても寂しく、
そして虚しく写る、THのロゴ・・・。
 
私の嗜好の問題だけでなく、
確実に不人気ランキング10以内には確実に入ってくるモデルなんですが、
そんなモデルであっても、このトレジャーだけは、2桁所持している「うましか」な私・・・。
 
たかが緑帯、されど緑帯・・・、
いやあ、緑帯の魔力ってすごいなあ・・・。 (笑)
 
締めは、いつものアップ画像・・・。
 
イメージ 3
 
いやあ、やっぱりかっこいいなあ、緑帯のところが・・・! (爆)
 
明日も月一企画「赤線倶楽部」です。
お楽しみにー!
 
あーんど、今日は疲れ果ててしまいました・・・。
訪問&コメは、明日以降ってことでご容赦ください・・・。