魑魅魍魎の世界・・・、

今朝は今年最後の夏休みでして、
堂々の朝寝坊で御座います。 (笑)
 
キンオクは、追加アイテムも出品しましたので、
引き続き、ご愛顧賜りくださいますよう、
宜しくお願いします。
 
さて本題の方ですが、
今日も「玉手箱」でして、
さすがに2年分の蓄積は、一筋縄では行かないって事を、
まざまざと見せ付けておりますね! (笑)
 
そんな「玉手箱」ですが、
今日は、こんなモデルからいってみましょう・・・、
 
イメージ 1
 
2008 RED LINE CLUB ” BOSS HOSS ” PURPLE COLOR ・・・、
 
2008年の赤線倶楽部のフラッグモデルでして、
この紫の他、赤に青、そしてクロームの4色がリリースされております。
 
以外に人気が高く、
結構入手に手こずりまして、
全色を揃えたのが、ほぼ1年を経過したその年(2008年)の秋でした・・・。
 
そんな思い出深いモデルが今頃出てきました・・・。
・・・反省・・・。
 
都合が悪くなってきました・・・!
過去を振り返らず、
さっさと次へ行きましょう! (笑)
 
次に紹介するモデルは、こちらです・・・、
 
イメージ 2
 
K MART LIMITED ” '55 CHEVY PANEL ” ・・・、
 
Kマートのメイルオファーモデルでして、
Kマートでホットウィールを買い、
そのレシートを送って貰えるアイテムです。
 
アメリカに在住しているわけでなく、
さすがに枚数や金額は存しておりません・・・。 (笑)
 
こちらは2009年のリリースモデルになるのですが、
2年と云う月日は、色々なモノが混ぜ合わさり、
何が出てくるのか判らないと言う、
まさに魑魅魍魎の世界・・・。
 
今度開ける時があるとすれば、
納涼感を味わう為、やはり夏にしたいと思います。
 
ただし、先方の取り置き許可があること前提ですが・・・。 (笑)
 
最後は、いつもの集合写真・・・。
 
イメージ 3
 
赤線倶楽部にメイルオファー・・・。
 
本当に珍しいこの組あわせ・・・、
恐らく最後になるでしょうから、
自身も記念に画像保存していおきます! (笑)
 
明日は、そんな魑魅魍魎「玉手箱」の最終回、
どんなモデルで締めくくるのでしょう・・・?
 
明朝をお楽しみにー!