ビバッ、便器!

え~只今の時刻、21時35分を少々回ったところです・・・。
(あ、アップする時は、22時を回っていると思います・・・。)
 
このお決まり文句・・・、
そう、朝寝坊しました・・・。
 
先々週が金曜日、先週が木曜日で、
そして今週が水曜日と、
どんどん寝坊サイクルが早まってきました・・・。
 
昨日(24日)は、終日現場に借り出され、
且つ、昼休みも没収された状態で働いていましたので、
今朝の結果は、致し方ないところがあるのですが、
それにしても、体力の低下は否めません・・・。
 
2年物の「玉手箱」を、ダンベルの如く上げたり下げたりして、
落ちた体力や筋力を鍛え直し、
日常に立ち向かっていきたいと思います!
 
ただし、「玉手箱」そのものの重さよりも、
過ぎ去った歳月の方が、重いのかもしれませんが・・・。 (笑)
 
さて、このままグダグダと述べていても、
明日の寝坊に繋がるだけですので、
本題へ参りましょう!
 
長々と続いた今回の「玉手箱」ですが、
今日は、いよいよ総仕上げの「今回のピックアップ」、
数あるモデルの中から、チョイスしたのはモデルとは・・・、
 
イメージ 1
 
1999 TREASURE HUNT ” HOT SEAT ” ・・・、
 
トイレ、いや正式には便器・・・、
そんな面白おかしいモデルをチョイスしてみました!
 
前回、お見せできなかったトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
素晴らしい、そして何とも逞しい想像力!
 
このあり得ないモデルのリリースこそがホットウィールの醍醐味であり、
まさに真骨頂とも言えるのではないでしょうか!
 
そんなホットウィールもこの最近、
真面目なモデルが多くなってきました・・・。
 
セールス的に言って、それも致し方ないことかも知れませんが、
面白いモデルがあってこそ、
真面目なモデルも引き立つもの!
 
日本よりも、遊び心もゆとりもあるはずのアメリカ・・・、
どうか、遊び心がもっともっと復活しますように・・・!
 
大掛かりとなった今回の「玉手箱」、
最後は、滅多に見せない便器カーのフロントビューで締め!
 
イメージ 3
 
こんな車が前から走ってきたら、怖いだろうなあ・・・。 (笑)
 
明日は、隔月企画「kinレア」です。
寝坊しない事をお祈りください・・・。
 
因みに今日も終日、現場で借り出されておりました・・・。
朝の運命やいかに・・・! (笑)