背走・・・、

いささか、いやとっても眠いのですが、
何とか起床に成功しました。
 
半分以上、脳細胞が寝たままですが、
本日の更新です。
 
今日は、隔月企画「kinレア」をお届け・・・、
こんなモデルで御座います・・・、
 
イメージ 1
 
ATTACK PACK SERIES ” '79 FORD F-150 ” ・・・、
 
カードは普通のセグメント、
ただ、もうお分かりのように、
ブリスター内、ひっくり返って入っております。
 
過去、同じようなモデルを、
この同じ書庫、「kinレア」にて取り扱いました。
それが、こちら・・・、
 
今回と前回の違いを探るべく、接写・・・。
 
イメージ 2
 
はい、全く前回と一緒で、
パッケージングの際、ブリスターを反対に取り付けたものだということが判ります。
 
今回のモデルは、2000年のリリースで、
一応は、前回のポルシェ同様、
こういったエラーが少なかった時代の産物になるのですが、
それにしてもお粗末ですな・・・。 (笑)
 
この頃から検品体制が緩みだし、
エラー品の大生産時代を迎えるのですが、
製造会社としては、少し情けない話・・・。
 
ただ、そんなモデルを有り難がってる私も、
情けないんですけどね・・・。 (苦笑)
 
今日の締めは、ボトムビュー・・・、
いつもならば、トップビューになるのですが、
エラーパッケージゆえ、お腹を見せた状態・・・。
 
イメージ 3
 
シャーシを写すのも、たまには新鮮でいいな・・・。 (笑)
 
明日は、月一企画「kinトレ」をお届けします。
お楽しみにー!