メリー・クリスマース!?

久しぶりに金曜日の朝寝坊呪縛から脱却! (笑)
 
殻を破った嬉しさを書き綴りたいのですが、
今日は画像が多いので、さっさと更新して行きます。
 
今日は、月一企画「kinトレ」供給日、
こんなモデルからスタート・・・、
 
イメージ 1
 
KAZY KUSTOM ” PURPLE PASSION ” BONE SHAKER R 2008 FINAL ・・・、
 
先週のキンオク用ミニカーを探していた時、
出てまいりました・・・。 (笑)
 
いつごろ購入したのか判りませんが、
ヘッダーには2008年と書いてあるから、
恐らくその年だと思います。 (笑)
 
ボンシェーカーRと云うシリーズで、
この髑髏をフューチャリングしているので、
このパッションにも、トランクにパチリ!
 
イメージ 2
 
おどろおどろしく、描かれております・・・。
 
そんなフューチャリングシリーズが、他にも作られておりまして、
パッションの次は、こんなモデルが・・・、
 
イメージ 3
 
KAZY KUSTOM ” DAIRY DELIVERY ” BONE SHAKER R 2008 FINAL ・・・、
 
人気のデリバリー・・・、
そのデリは、何と3台も持っておりました・・・!
我ながらビックリです! (笑)
 
このデリバリーにも、髑髏が描かれておりまして、
ルーフにドカーン・・・!
 
イメージ 4
 
ボディーそのもののカラバリ、そして髑髏の模様、
皆、微妙に違うのですが、
バギーに光が反射し、上手く写せません・・・。
 
ルースにして、詳細を写し出そうと思いましたけど、
チキンな私にヘッダーから取り外す勇気なし・・・。
 
いつの日か、そのチキンな性格から脱却したとき、
全てをお見せしたいと思います・・・。
 
まず、無理ですけど・・・。 (苦笑)
 
更に、更にもう一車種、
このシリーズが潜んでおりました。
それは、こちら・・・、
 
イメージ 5
 
KAZY KUSTOM ” VW BUS ” BONE SHAKER R 2008 FINAL ・・・、
 
今回のカスタムシリーズの締めは、
やはり大御所モデルといっていいバス!
 
バギーでとっても見難いので、
もっと接写・・・!
 
イメージ 6
 
ややパープルなボディー、
赤トライバルフレアーを織り交ぜながら、
髑髏が描かれております。
 
そんなモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 7
 
サイド同様、
トライバルフレアーをバックに上手く使い、
おどろおどろしい髑髏が描かれています・・・。
 
そんな髑髏シリーズ、
ヘッダーの裏も凝っていまして、こんな感じ・・・。
 
イメージ 8
 
んん? 白い部分に何か書かれています・・・。
近づけてみると・・・。
 
イメージ 9
 
メリークリスマス・・・!?
 
どうやら今回のカスタム、
クリスマスの時期に作られたことが判明・・・!
 
「玉手箱」ではありませんが、
たっぷりと2年半もの時を経て、
陽の目を浴びた次第・・・。
 
「kinトレ」に出すぐらいのお宝モデルならば、
もっとしっかり管理しなきゃいけませんな・・・。
 
ただ、何度も何度も書いているセリフなんですけど・・・。 (苦笑)
 
明日からは、久し振りの新着シリーズで、
下北沢編をお届けします。
 
お楽しみにー!