メイドインジャパン・・・、

今日は昼から会社仲間とBBQ大会がありまして、
その準備の為、間もなく外出、
夜半まで帰宅しません。
 
訪問&リコメは、後日って事で、
ご勘弁の程・・・。
 
そしてキンオクも最終日・・・、
ふるってのご入札、お待ち申しております・・。
 
さて、宣伝もここまでで、
本題へ入っていきましょう!
 
今日から主テーマは、下北沢便、
初日の今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX  JUNGLEEXPLORERS ” '68 TOYOTA LAND CRUISER ” ・・・、
 
私の新着情報の最近のトレンド・・・?
マッチボックスからのスタートであります。 (笑)
 
云わずと知れた世界のトヨタのオフロードカー、
堂々、マッチに登場してまいりました。
 
もうちょっと接写してみましょう・・・。
 
イメージ 2
 
ジャングルエキスプローラーなるシリーズに相応しい、
フラットなブラックが基調、
ジャングルを走破するイメージが、沸々と浮かび上がってまいります。
 
このランクル
本当に入手に手こずりまして、
オクで負け続け、ショップでも買いそびれ続けまして、
リリースから2ヶ月以上経過して、
ようやく我が家にやってきました・・・。
 
ホットウィールと違って実直な造りでして、
そんなところも滅茶苦茶ツボに嵌っている次第・・・。
 
いつか剥いて、思いのままに、ジャングルを走らせたいと思います・・・。
 
締めの画像は、フロントマスク・・・。
 
イメージ 3
 
ライトやウインカーが塗りわけられている!
そんなんしたら、そんなんしたら・・・。
 
・・・惚れてまうやろ~・・・。 (笑)
 
明日も引き続き下北沢便、
本懐のホットウィールが登場します。
お楽しみにー!