悪魔のリリースは続く・・・、

今日は、免許の書き換えに出かけます。
(その後、更なる所用で外出!)
 
キンオクに関しての確認、及び連絡については、
全ての用事が済んでから行いますので、
ちょっと遅くなります・・・。
 
ご了承の程、宜しくお願いします・・・。
 
さて本ネタは、下北沢便の2日目、
こんなモデルを紹介しましょう・・・、
 
イメージ 1
 
DRAG STRIP DEMONS ” '76 CHEVY MONZA F/C TIKI-WARRIOR ” ・・・、
 
ご存知、昨年から始まった同シリーズ、
今年は、昨年ほどの爆発的リリースではなく、
ポツリポツリ、しかし確実にリリースは続いているシリーズになります・・・。
 
何となく、見難いかな?
どんな感じなのか、もう少し判るように接写・・。
 
イメージ 2
 
緑色と云う基調色に対し、
黄色のフレアーも、橙色のロゴにしても共に主張が弱く、
接写してもちょっと厳しいですね・・・。
 
実在したモデルのはずなんだけど、
現実の感じは、どうだったんでしょう・・・?
 
今度、画像が見つければ、
何かの機会にアップしたいと思います・・・。
 
ただし、DSD自体、紹介することが少なくなってきた同ブログで、
そんな機会があるかどうか判りませんが・・・。 (笑)
 
今日の締めは、こんな感じで・・・。
 
イメージ 3
 
お~!
自分で云うのもなんですが、
久しぶりに「うましか」って見ました!
 
久し振りのせいか、何だか新鮮!
たまには、いいもんですね・・・。 (笑)
 
明日も下北沢便が続きます。
お楽しみにー!