紫雷再び・・・、

今朝は、プチっと朝寝坊・・・、
さっさと本更新です!
 
引き続き、下北沢便です。
今日は、こんなモデルを・・・、
 
イメージ 1
 
WAYNE'S GARAGE ” ROLLING THUNDER ” PURPLE COLOR ・・・、
 
んん?
この紫雷、昨日(31日)も紹介したはずじゃあ・・・?
 
そう、確かに紹介したのですが、
実は今日のモデル、若干のバリエが・・・!
 
それは・・・。
 
イメージ 2
 
腹を見せている画像ってことは・・・、
ひょっとしたらこれは、CHASE VIRSION ・・・?
 
でも、この画像では、
一体全体、どこにサインがしてあるのでしょう・・・?
 
ってことで、ズームアップ!
 
イメージ 3
 
あった~、
ありました~!
 
うっすらC21と印刷されている文字の上に、
WとSの混合態の文字が・・・!
 
あ、彼の本名は、ウェイン・スコットと申します・・・。
 
おっと、横道にそれました、
話を本題へ戻しましょう・・・。
 
これは、はっきりいって判らん!
ショップの側も、この確認作業に手間取り、
相当苦労しているようです・・・。
 
だからショップによっては、もうこの作業が面倒で、
確認しないまま、売っているところもあるとか・・・。
 
その気持ち、
まあ判らんでもないですな・・・。
 
だって、そのモデルを区別された状態で買っている私ですら、
確認が嫌になってくるわけですから・・・。 (笑)
 
2011年以降も、このシリーズが続くのならば、
ちょっとしんどいから、止めて欲しいなあ・・・。
 
・・・でもちょっとは、やって欲しかったりして・・・。 (笑)
 
複雑怪奇なコレクター心理、
まだまだ煩悩の世界から脱出は出来ないようです・・・。 (苦笑)
 
明日もまだまだ下北沢便が続きます。
お楽しみにー!