最後は白雷・・・、

今日は、昨日(1日)よりも大きめな朝寝坊・・・、
さっさと更新してまいります・・・。
 
引き続き下北沢便です、
今日は、こんなモデル・・・、
 
イメージ 1
 
WAYNE'S GARAGE ” ROLLING THUNDER ” 30 CAR SET ONLY COLOR ・・・、
 
今日も雷・・・、
3日続けて、雷モノを持ってまいりました。
 
このモデルは、一般販売されておらず、
30台セット限定で発売されたモノで、
この雷他、骸震とドラバスの3台だけが、
通常のブリカード状態でインクルーされております。
 
結構、生々しいモデルでして、
もっと近影して見ると、恐ろしいモノが見えてきます。
それは・・・。
 
イメージ 2
 
そう、白いボディーに描かれている赤いフレアーは、
本来意味するはずの雷光に全く見えず、
おどろおどろしい血管か、若しくは血の流れにしか見えません・・・。
 
当然、マテルに意図はなく、
カラーリングの妙がが引き起こした現象なんですが、
ちょっと怖い感じ・・・。
 
雷光の動きを生々しく表現する事もいいけれど、
色を考えて描きましょう・・・! (苦笑)
 
そんなおどろおどろしいモデル、
最後は、仲間揃っての画像で締め!
 
イメージ 3
 
青や紫の雷光が安心して見えました・・・。 (笑)
 
まだまだ続く下北沢便、
勿論、明日もです!
 
お楽しみにー!