箔の磁力・・・、

今朝は、信じられないほど早朝の時間から、
現場において、ある実証実験が行われます。
 
その為、久しぶりにこんな時間での更新・・・、
今は一言、ただ眠いです・・・。
 
愚痴っていても仕方がないので、
道中の安全運転で行ける事を願いつつ、
今日の更新をしていきましょう!
 
引き続いての下北沢便、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
CLASSICS SERIES ” '59 CADILLAC FUNNY CAR ” GREEN COLOR CHASE VIRSON ・・・、
 
クラ5でのリリースの中で、
高い人気を誇るキャディーファニーのチェイスバージョン、
そんなモデルを、ぷちっとですが、
「うましか」買いする事に成功しました・・・。
 
本国でも人気が高い為、
とにかく日本に入ってくるタマが少なく、
時折出てくるオクにおいて、
高騰決着が続いているモデルであります。
 
そんな人気モデルのチェイスの証し、
燦然と輝く、箔を強調!
 
イメージ 2
 
う~ん、
普通は、モデルを強調するのですが、
カードの、しかもこんな一部分を強調するのは、
このクラチェイスのみかも・・・!
 
あ、もとい、私だけかも・・・! (苦笑)
 
このままでは、締まりないまま終了となりますので、
最後はやはり、モデルの接写・・!
 
イメージ 3
 
さあて、この高貴な足回り画像を脳裏に焼きつけ、
まだ暗い街中に、繰り出していこうかと思います・・・。
 
明日も下北沢便が続きます。
お楽しみにー!