リアル・・・、

まどろみながら朝を過ごしていたら、
少々の朝寝坊・・・。
 
今日の本更新です。
 
DAZE便が続いております。
今日は、こんなモデルであります・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” VISTA CRUISER ” LESNEY EDITION ・・・、
 
最近、嵌りまくっているマッチボックス、
当然といいましょうか、DAZEでも買っておりました。
 
このレズニーエジション、
レズニーマッチ時代のモデルと云うわけでなく、
少し高級なラインとして位置づけられている感じです。
 
そんな位置づけに恥じない出来栄え!
本当に惚れ惚れしてしまいます。
 
そんなモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
ブリスターの中に、
更にモデル固定用のブリスターがあり、
いつもよりも角度をずらして撮影したのですが、
それでも、思うような撮影が出来ませんでした・・・。
 
今度は、もうちょっと角度を下げて撮ってみようかなと思いつつ、
剥いたほうが早いかなとも思ったりして・・・。 (笑)
 
まあ、いつかは剥きますが、
このところ、本当にチキンになってきた私、
あまり期待せずに、お待ちくださいませ・・・。
 
締めの画像は、リヤビュー・・・。
 
イメージ 3
 
殆ど判らんな・・・、
やっぱ、剥こう・・・。 (笑)
 
明日もDAZE便です。
お楽しみにー!