艶紫・・・、

先週末、完全に睡眠不足を補う事ができませんでした。
 
まだ、頭の中がボーっとしていますが、
更新して行きます。
 
DAZE便の5日目、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
WAYNE'S GARAGE ” SHOE BOX ” PURPLE COLOR ・・・、
 
ウェインのガレージシリーズの中でも人気の高いシューボックス、
そのシューボックスのセカンドカラーになります。
 
薄い紫色が基調、
そこに白いフレアーを這わせ、
ホイールの色も紫色に合わせて、
非常に妖艶にリリースされてきました。
 
ファーストカラーの白は、
結構、毒々しいイメージでしたので、
色一つで、こうもイメージが変わるものかと再認識した次第です。
 
そんな艶やかなモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
リヤがちょっと寂しいけれど、
全体的には、いいバランスで仕上がっているのではないでしょうか・・・。
 
私的に、良しとしましょう・・・!
 
そんな妖艶なシューボックスの締め画像・・・。
 
イメージ 3
 
人気が高いモデルですが、
したたかにプチ「うましか」買いしております・・・。 (笑)
 
明日もDAZE便が続きます。
お楽しみにー!