オイルは続く・・・、

日頃の睡眠不足を補うべく、
眠り続けた昨日(2日)でしたが、
まだまだ不足している様子・・・。
 
明日からの就業に備え、
今日も補完継続していこうと思います。
 
その前に、本更新だけ・・・、
引き続きDAZE便です。
 
今日は、こんなモデルを持ってまいりました・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” '64 GMC PANEL ” ・・・、
 
今回のコラボ先は、クエーカーステート、
エンジンオイルの会社であります。
 
ブランドカラーの緑色が基調、
サブカラーである白色の配色も絶妙、
 さすがの仕上がりは、
ショップにおいて早々に完売したほどです。
 
そんなモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
グリン、グリ~ン・・・♪
 
配送車と云うことで、あまり芸を施さないデリバリーシリーズ、
まあ、仕方の無い事ですね・・・。
 
デリバリーシリーズも佳境に入り、
カッコイイ車種が、目白押しにリリースされてきました。
 
既にモデルによっては、セカンドカラー展開もしていますが、
またこれが、カッコイイですねえ・・・!
 
購入と我慢・・・、
まだまだ葛藤の日々は続いていきそうです・・・。
 
そんなモデルの締め画像・・・。
 
イメージ 3
 
昨日のダッジ同様、プチっと「うましか」買い・・・。
 
後は私の資産同様、最近消失する一方の剥く勇気・・・。
寝ている間に涌いてきますように・・・!
 
・・・資産もろとも・・・。 (笑)
 
明日もDAZE便が続きます。
お楽しみにー!