将来の大物像・・・、

日々の寝不足に加え、
ここに2日連続で早出した要素も加わり、
昨日(1日)は、遂にPCをつけることなくダウン!
 
いきなりこんなスタートになり、
10月という月が思いやられそうです・・・。
 
さて本ネタですが、
今日もDAZE便になります。
3日目の今日は、こんなモデルを配してみました・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” '66 DODGE A100 ” ・・・、
 
遅れてきた大物・・・!?
まさにそんな感じでしょうか、
リリース早々、売り切れになったモデルであります。
 
今回のコラボ先は、コノコフィリップス
ダッジバンの紹介でもでてきた通り、石油会社であり、
ユニオン76は、その中のブランドのひとつと云うことになります。
 
そんな石油コラボ号、こんな角度から見てみました・・・。
 
イメージ 2
 
フロントビュー・・・。
 
私にしては珍しい角度からの撮影ですが、
ブリスターの光反射の角度が今一読めず、
こんな腑抜けた画像になってしまいました・・・。
 
慣れない事はしないことですね・・・。 (笑)
 
このデリバリーシリーズ、
最初の頃は、自動車の周辺機器に関するものが多かったのですが、
ここへ来て、石油会社モノが登場するようになってきました。
 
次なる展開は在るのか? それとも終焉・・・?
 
私的に好きなシリーズだけに、
今後を注視していきたいと思います。
 
今日の締めは、こんな画像・・・。
 
イメージ 3
 
何故か複数のダッジパネル・・・、
ひょっとしたら近日、脱出を企てているのかもしれませんが、
詳細は不明です・・・。 (笑)
 
明日もDAZE便が続きます。
お楽しみにー!