ランボの時代・・・、

今朝も早朝会議出席・・・。
 
疲れプラス睡眠不足がピークに達している週末、
何とか乗り切りたいと思います・・・。
 
取り敢えず、今日の午前中ぐらいは・・・。 (笑)
 
本ネタの方は、引き続きDAZE便紹介、
今日は、このモデルからスタートです・・・、
 
2010 ALL STARS ” GALLARDO LP560-4 ” ・・・、
 
イメージ 1
 
これも私のブログでは珍しい、
ランボのマシン、ガヤルドの登場です。
 
昨日のドゥガッティ同様、これも取り置き品でなく、
ショップで見つけたので買って来た次第なんですが、
この日が入荷日だったらしく、
ごっそりと箱に入っておりました・・・。
 
その時は、この1台のみの購入だったのですが、
帰宅途中に、今、非常に人気高いランボのマシンだった事を思い出し、
帰宅後すぐにHPをチェックしたのですが、
既にソールドアウト!
 
う~ん、逃がした魚は大きかった・・・! (涙)
 
取り敢えず、他のショップでも探す事にします。
でも、帰宅後のHPチェックじゃあ、厳しいだろうなあ・・・。
 
落胆しつつ、しかしこんなモデルも押さえてきました。
 
イメージ 2
 
2010 NEW MODELS ” LAMBORGHINI REVENTON ROADSTER ” ・・・、
 
ガヤルド同様、
これも入荷直後だったらしく、
人気の高いこのモデルを運よく、捕獲する事ができました!
 
こういったマシンのリリースは、
ず~っとフェラーリばかりのリリースだったホットウィールですが、
ここへ来てようやくランボのリリースが多くなってきました。
 
ランボファンとしては嬉しい限り・・・、
この兆候、途切れることなく続いて欲しいものです・・・。
 
締めの画像は、そんなランボの共演画像・・・。
 
イメージ 3
 
何だかんだと言いながら、
ちゃっかりレベロードスターだけは、
2台押さえた私なのでした・・・。 (笑)
 
明日も引き続きDAZE便です。
お楽しみにー!