オータムツーリング・・・、

今朝は早朝会議出席の為、
少し早めの更新であります。
 
が、とても眠い・・・!
 
何とか無事に、
3時間と云うロングラン会議を乗り切りたいです・・・。
 
でも、無理っぽいな・・・。 (苦笑)
 
無駄に時間を消費していくだけですので、
さっさと本更新して行きます。
 
丁度1週間前の23日、
四日市のDAZEへ、云ってまいりました。
今日から暫くは、そのDAZE購入編としてお送りしていきます。
 
初日となる今日、
こんなモデルでスタートです・・・、
 
イメージ 1
 
2010 NEW MODELS ” DUCATI 1098R ” RED COLOR ・・・、
 
お~バイクッ・・・!
 
私のブログで、久しぶりとなるバイクがトップバッター、
意外だったでしょう・・・! (笑)
 
元々、今回のDAZE訪問は、
取り置き品の回収って事で伺ったのですが、
店内をウロウロしている間に、
いつの間にか買ってしまいました・・・。
 
何故だか判らないのですが、
その妙な魔力は、こんな結果をも生んでおります・・・。
 
イメージ 2
 
2010 NEW MODELS ” DUCATI 1098R ” WHITE COLOR ・・・、
 
何と、セカンドカラーまで購入!
何とも摩訶不思議な魅力を持つこのバイク・・・。
 
どうか嵌りませんように・・・! (笑)
 
締めの画像は、そんな摩訶不思議モデルを並べた画像・・・。
 
イメージ 3
 
・・・もう、赤が嵌ってるじゃん! (笑)
 
明日も引き続き、DAZE便となります。
お楽しみにー!