赤く切なくほろ苦いミニカー・・・、

昨日(28日)、PCを閉じる際にちょっとしたトラブル発生!
結局、今までと同じような時間に就寝、
とても眠い朝を迎えました・・・。
 
半寝ボケ状態ですが、
今朝は定時更新に行きたいと思います。
 
20台セットバラシの消失モデルの詳細説明、
今日は、その最終回、
こんなモデルを抜き取っていました・・・、
 
イメージ 1
 
SWEET RIDES ” ’50s CHEVY TRUCK ” 20CAR SET ONLY ・・・、
 
今の私の状態を反映してか、
ちょっと画像がボケてますな・・・。 (笑)
 
抜き取った正体は、
50年式の赤いシェビトラでした・・・。
 
今回のコラボ先もハーシー、
当然、このツィッツラーも甘いお菓子になります。
 
そんな甘いモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
紅白の角砂糖みたいになっていますね・・・。 (笑)
 
今更ですが、
今回の基調色は赤、
そこに白が混ざっているのですが、
これが、このツィッツラーのブランドカラー。
 
目出度い色合いで、
今日こそは一日、ハッピーにいきたいものです・・・。
 
締めは、いつものアップ画像・・・。
 
イメージ 3
 
早朝、お腹が空いているはずなんですが、
さすがにこの配色では、
何も食べ物が浮かんできませんな・・・。 (笑)
 
明日からは、新展開DAZE便を紹介します。
お楽しみにー!