甘く切なくほろ苦いミニカー・・・、

2日続けて、日付を跨いでのアフターオークション・・・。
 
恒常的な寝不足もたたり、
今朝は、起きる事ができませんでした・・・。
 
こんな時間になってしまいましたが、
今日の本更新です・・・。
 
昨日(27日)のブログでも紹介したのですが、
本国のトイザ限定セットモノをある目的車種の為、
バラしました。
 
その目的車種とは・・・?
 
イメージ 1
 
SWEET RIDES ” DECO DELIVERY ” 20CAR SET ONLY ・・・、
 
ヒゲ親父作、
デコデリです・・・。
 
昨年のクラデビュー以降、
数多くのモデルが世に放たれましたが、
最初の勢いは何処へやら、
ここ最近は、リリースも落ち着いた状態でした。
 
購入が追いついていない昨今、
ホッとしたのも束の間、
こんなモデルを出してきました!
 
カラーは、黄色を基調に、
チョコレートブラウンを織り込み、
コラボ先のメーカーロゴが入っております。
 
あ、今回のコラボ先ですが、
ミスターグッドバーと云いまして、
メーカそのものは、あの世界のハーシーです。
 
本国アメリカにおいて、ピーナッツチョコレートを主体に、
発売されているようですが、
今だ食したことが無い為、
味の方は不明・・・。
 
甘いも辛いも得意な私、
勿論、入手する機会がありましたら、
食べてみたいものです・・・。
 
そんな甘~いモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
チョコレートブラウ~ン!
 
ブログ更新後、ちょっとだけですが、
チョコレートを食してみるか・・・。
 
甘いものは、疲れを取ると云われていますし、
明朝は、普通に起床したいですからね・・・。 (苦笑)
 
締めの画像は、アップ画像・・・。
 
イメージ 3
 
サイドボディー一杯に広がるカレーイエロー・・・!?
何だかカレーも食べたくなってきたな・・・。 (笑)
 
明日もセットモノのバラシモデルを紹介します。
お楽しみにー!
 
 
※この後ですが、さすがにもうダウン・・・!
 
訪問等は、明日以降ってことで、
了承くださいませ・・・。