とあるセットの顛末記・・・、

いつもの事なんですが、
キンオク最終日の日曜日夜半から月曜日未明までは、
連絡ラッシュでして、
どうしても日にち跨ぎになり、
寝不足に拍車をかけています・・・。
 
まあこれも、自業自得なんですけどね・・・。 (苦笑)
 
そんな半寝状況でありますが、
更新して行きましょう!
 
今日は、あるセットモノの顛末記を掲載、
そのセットモノとは・・・、
 
イメージ 1
 
TOYSRUS LIMITED ” SWEET RIDES ” 20CAR SET ・・・、
 
アメリカのトイザ限定でリリースされたセットで、
セット内容は、こうなっております・・・。
 
イメージ 2
 
文字だけでは、ちょっと判りづらいですね!
では、実車モデルたちの画像を・・・!
 
イメージ 3
 
カード状態が5車種に、ルースが15車種、
合計で20車種のセットとしてリリースされてきました。
 
本来、リリースされてたスウィートライズは、ルースになっていた15車種だけでして、
残りのカード5車種は、このセットのみリリースされた、
いつもの如く、コレクターの購買心をそそる、組み合わせになっております。
 
実は、その5台の中にとっても気になる車種が御座いまして、
そのモデルのみ、中を抜き取りました。
結果がこちら・・・、
 
イメージ 4
 
両縁の2台が消失・・・!
その消失したモデルとは・・・?
 
イメージ 5
 
まずは、デコデリバリー!
そして次は・・・?
 
イメージ 6
 
50年式シェビトラ・・・。
 
実は、この2車種は「うましか」モデルでして、
どうしてもこの2台欲しさに、このセットを購入した次第なんです・・・。
 
明日から2日間は、
この消失した2台の詳細を説明していきたいと思いますので、
引き続きのご拝読、宜しくお願いします。
 
尚、カード状態3台を含む残り18台ですが、
用件も済み、無事にキンオクへ排出されていきましたとさ・・・。 (笑)