萌えるヨーロッパ・・・、

今朝もプチっと朝寝坊・・・、
そそくさと本更新していきましょう!
 
長い、長~い展開になっているDAZE便、
7日目の今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” LOTUS EUROPA ” LESNEY EDITION ・・・、
 
昨日(5日)と同様、今日もマッチのレズニーエジションなんですが、
今日は、萌え萌え度が違います!
 
何てたって、あのヨーロッパなんですから!
 
パープル基調、
ボトムにオレンジのツートン仕立て、
そしてゼッケンにロゴ!
 
これで萌えないわけないでしょう!
 
そんな萌え萌えモデルのトップビューは・・・。
 
イメージ 2
 
大きなオレンジのストライプ何ですが、
これが全然でしゃばっておらず、
ロゴとのマッチングも最高のバランス、
何とも素晴らしい出来栄えで御座います!
 
こんな素晴らしい出来栄えのモデル、
当然、リリース直後のオクは高嶺の花、
ショップもソールドアウト状態が続き、
中々買えなかったのですが、
ようやく、手元にやってまいりました!
 
昨年のリリース以降、
レギュラーで2色、セットで1色、
そして今回のレズニーで1色、
合計で4色の登場となっているわけですが、
今後もどんどんとリリースを重ねて欲しい1台であります!
 
そんな萌え萌えモデルの締め画像・・・。
 
イメージ 3
 
ムムム・・・!?
このプチな「うましか」展開の意味するものは・・・?
 
その謎は近日、明かされることでしょう・・・!
・・・って、もう結末は判ってらっしゃるだろうけど・・・。 (笑)
 
明日もDAZE便が続きます。
お楽しみにー!